雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 有料老人ホーム併設のケアプランセンター(居宅支援事業所)にてケアプランの作成及び付随する業務を担当して頂きます。※担当数35名程度・業務内容 使用ソフト「カイポケ」 1.アセスメント 2.計画書、提供票、利用票の作成 3.担当者会議の実施 4.モニタリング ・ご家族様への報告、連絡、相談 ・関係者への報告、連絡、相談変更の範囲:変更なし※在籍1名 欠員が出たため募集いたします。 |
勤務地 | 福岡県春日市大土居3丁目154−1有料老人ホーム パールフォレスト春日 |
賃金 | 291,666円〜333,333円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ケアマネージャーは、社会にとって重要な役割を果たす職業です。やりがいと感動があふれ、誰かを支える喜びを感じられる、誇りをもって働けるお仕事です。【運営方針】株式会社アメニティライフは、「目配り気配り心くばりを大切に」知恵と工夫をもって、ご入居者様の日々の生活をお手伝いをさせていただくことを運営方針としております。私たちの経営理念である「改善なくして成長なし」に従い、ご家族様からの貴重なご意見、働くスタッフの洞察、多職種からの視点を取り入れ、より質の高い運営を実現することを目指しております。■わたしたちの会 |
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